2007年08月26日

毎日パチンコ・パチスロの勉強を進めてます

毎日パチンコ・パチスロの学習をしていると、少しづつ素養が習得されているのが自分自身わかってくるようになってきています。本当は興味ではじめたパチンコ・パチスロの学習ですが、こつこつと続けてよかったです。

いろいろとパチンコ・パチスロのことを情報を探していると気になるものを見つけてしまいました。パチンコ・パチスロの勉強に関連する勉強会です。なかなかいい感じだったのですが相当高額だったので、うーん、今回はやっぱりだめですね。パチンコ・パチスロの勉強に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこんなにもお高いものなのか。書籍とかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。

それでは。

posted by don at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。